【久々のヨガレッスン】ファーストシップ横浜校のリニューアルイベント

ヨガ ブログ

久々のヨガレッスン…教える方ではなく、受ける方です(笑)

スポンサーリンク

「ファーストシップ」横浜校のリニューアルイベント

母校のイベントに参加してきました!

ファーストシップのロゴが、船から輪と五大元素を表す五角形に進化していました・・・!

夜18:30~20:00、Miwa先生のレッスン

ハキハキ・テキパキしてて、ユーモアで、おちゃめなMiwa先生。
お久しぶりでしたが、前見たときよりも焼けているような・・・!?

ホァナ・デアルコのアラジンパンツも久々に登場~。

レッスンテーマ:「後屈」

シルシャーサナ(頭立ちの倒立)でふーふーいってたところに、「これがピークポーズじゃありませんよ」の一言。

ピークポーズ(の名前分からないけど)は、ウールドヴァダニュラーサナ(要は足裏と手のひらだけを床につけるブリッジ)からさらに肘を床につけるバージョンでした!

凝り固まった冬の体にきつい~(というかできない)

ヨガ、もっと頑張ろうと思いました。ヨガした後はいつも思うけど。
寒くて肩や腰や背中が固まっちゃってるから、後屈とても効きました!微妙に筋肉痛・・・

終わった後は先生&生徒同士の交流会もあり、やはり横浜校はアットホームで良いなと感じました^^