アーユルヴェーダのスイーツ│ヨガウェアファッションショーにて

マフィン ブログ

バレンタインだから!…ではなく、ヨガウェアファッションショーイベントで、スイーツをケータリングさせて頂けるというありがたい機会を頂きましたので、
マフィン2種類を各50個作りました……!

めちゃくちゃ疲れました(笑)
こんな量作ったことない。

以前のブログでもご紹介したフルーツマフィンと、チョコナッツマフィンです。
アーユルヴェディックな食材なので、普通のマフィンとはちょっと違うものですが……

おいしかったとのお声を頂けてよかったです!

アーユルヴェーダ料理教室でアーユルヴェーダ料理を作れます♡
直近の体験会の予定はこちら


ヨガウェアファッションショーはアーツ3331(東京都千代田区)で行われました。

ヨガウェアのファッションショーなんて見たことなかった!前座のベリーダンス、演出もとても素敵でした!

お友達のヨガインストラクタ―さんたちがたくさんモデルとして出演されていたこともあり、とても楽しめました^^